哀しみ棧橋 /椎名佐千子

 
 

哀しみ棧橋/椎名佐千子

作詞:麻こよみ作曲:鈴木淳

 

   ま     さんねみつき

あなたを待ちわび 三年三月

  なみだ なみ

こぼす涙が 波になる

かなら もど

必 ず 戻る なぐさめを

しん  わたし

信じた 私が ばかでした

 

ほんとにばかですね

わたし     ま

私いつまで 待てばいい

かな さんばし あめ ふ

哀しみ桟橋 雨が降る

   もうふ

ひとつの毛布に くるまりながら

おき いさ  び  み  よる

沖 の漁り 火 見た 夜ふけ

  ひ      しあわ

あの日のふたり 幸せを

おも

思えばなおさら せつなくて

 

やっぱりせつなくて

わたし        な

私いつまで 泣けばいい

ひぐ  さんばし あめ ふ

日暮れの桟橋 雨が降る

おんな こころ なみだ  うみ

女 の  心の 涙の 海に

ゆ   みれん  うず ま

搖れる未練が 渦を巻く

  まち  いまごろ

どこか町で 今頃は

だれ  く

誰かと暮らして いるでしょか

ほんとにいるでしょか

わたし     ま

私いつまで 待てばいい

かな さんばし あめ  ふ

哀しみ桟橋  雨が 降る

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

   

arrow
arrow
    全站熱搜

    曉玉 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()