島千鳥 / 山本智子   作詞:吉田旺/作曲:弦哲也

   
おき        かえ    ひと  (1)外海に出たま  らぬ
            おおとりせんはな  はな  呼べば揺れます         
      
                      あの日たがいに 染めあった 
  つめくれない  のこ いろ  あざ                         鮮やかなま
 
                           涕かないで もう涕かないで 
  あい      こえ          しまちどり   おしいまねて 啼く  千鳥 
   しお                         (2)潮風のにおいに 抱かれてむせりゃ
                      
  むね     ほしいほしいよあなたの
  はる           ふうふひな     になったら  夫婦   
          やくそく   はかぜ  かなた  添いとげる  約束  彼方
                           涕かないで もう涕かないで
  あい      こえ          しまちどり   おしいまねて 啼く  千鳥 
                 らくじつ  せき  (3)燃えてかなしい   落日  が 
しょうしん  にじ       また                傷心   みます ひりひりと
      
ゆめ                   いいよでも もういちど
                    むか             逢いにきて抱きにきて  えにきてよ
                         涕かないで もう涕かないで
  あい      こえ          しまちどり    おしいまねて 啼く  千鳥

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    曉玉 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()