蝶10
 
2011/06/05 16:00

人間模様 (にんげんもよう)

石川さゆり(いしかわさゆり) 

じょうず  く  ど
上手に口説いて くれたなら 
いま    へんじ     で き
今すぐ返事が 出来るのに 
だいじ  とき
大事な時には うつむいて
  さけ にお      か
お酒の匂い 嗅いでいる
じ ょ  く              うた
ジョークもいわずに 歌わずに 
しず     わら
静かに笑って いるけれど 
すく     ことば
少ない言葉は すべてみな  
しんじつ
真実なのは わかってる 
ちょうちょう         くじゃく
でないし 孔雀でないし   
かお  じまん     はな
香り自慢の 花でなし 
     にんげん         おとこ
ただの人間 ただの男の 
                  だいす
そんなあんたが 大好きなのさ 
すこ              かざ
少しはきれいに 飾ったら 
けっこう           おも
結構もてると 思うのに 
       み           や ぼ
かまわぬ身なりで 野暮をする     

             ほう     きらく
もてない方が 気楽だと 
なに              て
何かがあったら 手をひろげ 
わたし まも
私を守ってくれそうな 

なに              だ    あ
何かがあったら 抱き上げて 
わたし はこ
私を運びそうなひと 
ちょうちょう         くじゃく
でないし 孔雀でないし 
かお  じまん     はな
香り自慢の 花でなし 

       にんげん        おとこ
ただの人間 ただの男の 
           だいす
そんなあんたが 大好きなのさ 
      にんげん         おとこ
ただの人間 ただの男の 
           だいす
そんなあんたが 大好きなのさ

 


感謝TOMMY樂曲分享

感謝分享http://www.youtube.com/watch?v=Ye8eEZBQe38&feature=player_embedded

 

  

arrow
arrow
    全站熱搜

    曉玉 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()