印度莕菜

 

夜桜蝶蝶

 

 

じゅうご おぼ         いき

十五で覚えた ため息は

は た ち          す

二十歳のときに 捨てました

かな           な

悲しすぎると 泣けないと

し    にじゅうご   よあ   まえ

知った二十五 夜明け前

おとな           よご

大人になったら 汚れると

こども   ころ   おも

子供の頃は 思ってた

さんじゅうす     ほ

三十過ぎて 欲しいのは

じゅんあい

純愛だけに なりました

よざくらちょうちょう  と

夜桜蝶蝶   飛んでゆけ

               と

あなたのもとへ 飛んでゆけ

やみ  さ       はか  はな

闇に咲いても 花は花

つみ          こい  こい

罪なさだめも 恋は恋

 

Ah Ah Ah…….

 

 

 

な      おんな   な

泣かない女が 泣くときは

あい          うで  なか

愛するひとの 腕の中

      ひと    しあわ

たった一つの 幸せで

ひゃく ふこう    き

百の不幸も 消えてゆく

おお   さくら      した

大きな桜の その下で

        ゆめ   み

あやしい夢を 見ています

むすう   はな   ちょう

無数の花よ 蝶になれ

        むら

あなたに群がり つれてきて

よざくりちょうちょう  と

夜桜蝶蝶   飛んでゆけ

               と

あなたのもとへ 飛んでゆけ

              ゆめ  ゆめ

かなわなくても 夢は夢

あい  よ       うそ  うそ

愛と呼んでも 嘘は嘘

 

Ah Ah Ah …….

 

 

 

よざくらちょうちょう   と

夜桜蝶蝶   飛んでゆけ

               と

あなたのもとへ 飛んでゆけ

やみ  さ        はな はな

闇に咲いても 花は花

つみ           こい  こい

罪なさだめも 恋は恋

 

Ah Ah Ah…….

 

 

 

   

 

感謝偶像家分享樂曲

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    曉玉 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()